ENDLESS VOYAGE

3/3にHEXALIZATIONの1st SINGLE『ENDLESS VOYAGE』が発売され、通勤中や休憩中間、お家での作業中やお休み前、なんならそのまま寝落ちしているのですやすやお休み中も聴いております(何 #MusicVket 2に出展します!「シオン・サウンドサテライト」が歌うEND…

ウデマエX目指します

先日、たまたま募集を見かけた&エリアの動画を撮っていたこともあり、最高XP2774のわかば使いであるわかるさんにアドバイスをいただきました。 ここ数ヶ月エリアとヤグラを中心に遊んでいますがA+~S+を行ったり来たりという状態で、どうやったら上手くなる…

まだ年明けた実感がないんですがもう2021年なんですってよ

だいぶあけましておめでとうございます。 新しい年が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕はといえば、二度目の緊急事態宣言に天候の関係もあり仕事が現在完全に出来なくなっております。このままだと仕事が無くなる可能性もそれなりにあり…

ストレスフリー

寒くてもこもこした服装でAPEXやってたら袖が引っかかってイライラするので袖を捲くっていたのですが、袖を捲くっているとやっぱり寒い……ということでアームカバーを買ってみました。 マウスが動かしやすくてけっこー快適。 たださほどゲームが上手くない人…

最近APEXでSR撃つのが楽しい話

週1ぐらいで何か書くぞいと言っていたはずが気がつけば200日ぐらい書いてなかった月見だんごです。ども。まぁ普通の人が過ごす1週間と僕の過ごす200日の濃度はだいたい同じくらいなので仕方ないですね(土葬) ともあれ皆さんお元気でしょうか。 私の方とい…

ダイナモローラーテスラをぶーんぶんしゃかぶぶんぶんと振り回してフェスリバイバル最高に楽しんできたよ

スプラトゥーン2フェスリバイバル、おつかれさまでした。推しの視聴者参加型配信(※)で遊ぶためマヨ派に投票して、2日間で都合213試合ほどプレイしていました(やりすぎ) 結果としてはケチャップ派が勝利だったわけですが、ずっとやっていたレギュラーモー…

この2ヶ月間いっぱい考えたり動画見たり実践練習してみたりX帯の人とリグマしてもらったり参加型に行ったりしてました(満足げ)

おはようこんにちはこんばんは。月見だんごです。 一週間に一回ぐらいは書こうかなと思っていたらすでに前回の記事から一ヶ月が経っていました。時間バグってない? 神様、修正はよ。 来週からの仕事再開がようやく正式に決まりました。約2ヶ月に及ぶ長期休…

この程度のウデマエでスランプって言葉を使っていいのかどうかはわからないけど他にいい言葉が思いつかないのでスランプってことで。

おはよう、こんにちは、こんばんは。月見だんごです。 スプラトゥーン2で先週ガチホコがSに昇格した話を書きましたが、ここ一週間ですっかりスランプに陥りました。何がアカンって、スプラローラー(ヒーローローラーレプリカ)使いなのに、キルがまったく取…

ブログの最初の記事がこんなまとまりもなにもない、ただ最近やってるゲームについてしか書いてない記事でいいのかどうか

おはよう、こんにちは、こんばんは。はじめましての方ははじめまして。そうでない方はどもども、月見だんごです。 世界で一番尊敬している方に「おめーブログ書けやオラ(意訳)」と言われ、「りょりょりょのりょ~!」と返事したのが去年の6月。あと数ヶ月…