ウデマエX目指します

先日、たまたま募集を見かけた&エリアの動画を撮っていたこともあり、最高XP2774のわかば使いであるわかるさんにアドバイスをいただきました。

ここ数ヶ月エリアとヤグラを中心に遊んでいますがA+~S+を行ったり来たりという状態で、どうやったら上手くなるんだろうか、成長出来るんだろうかと悩んでいたのですが、アドバイスをいただいてからはS帯に落ちてもすぐにS+戻せるようになり、上達しているという実感もしっかりあり、本当にありがたいアドバイスでした。

一瞬だけかつてないほど調子良く戦えた日があり、その状態が続けば間違いなくX行けるなという気がしています(とはいえ最近はちょっとお仕事でへろへろなのでガチマッチにあまり潜れずその良い感覚を維持出来ていないのですが;)


ニンテンドーダイレクトではまさかのスプラ3発表もありましたね。

自分は引き続きローラーを使うと思うんですが弓がめっちゃ格好良い。3つ編みのイカちゃん可愛い。他にも新要素いっぱいで気になりますし、あまりの嬉しさにスプラ熱もかつてないほど上がっています。

元々スプラ2を購入した時は推しと遊びたい、推しと遊べればいい、3発売までにウデマエAぐらいに行ければいいや~という感じだったんですが、今は「なんとか3発売までに1ルールでもウデマエXにしてドヤ顔したい……!」という気持ちでいっぱいです。

 

頑張ってウデマエX、行くぞ。