まだ年明けた実感がないんですがもう2021年なんですってよ

だいぶあけましておめでとうございます。

 

新しい年が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、二度目の緊急事態宣言に天候の関係もあり仕事が現在完全に出来なくなっております。このままだと仕事が無くなる可能性もそれなりにありそうです。正直先行きがまったく見えません。

……という状態ではありますが、心はわりとシンプルに「まぁなるようにしかならんし、出来ること頑張ろ~」ってな感じで想像以上に元気です。自分でもびっくりするぐらい元気。

 

2020年は皆さんいかがだったでしょうか。コロナ禍で思うように進まない1年だったかと思いますが、個人的にはコロナが仮に無かったとしてもあんまり良い1年に出来なかったなぁという思いが強いですね。

そのぶん、学ぶべきことも多かった気がします。

ちなみに2020年はけっこー具体的な目標を立てたんですが、そのへん上手く行かずに大きく気持ちが落ち込んでしまった部分があるので、2021年は抽象的な目標……目標というか「焦らない」こと、「慌てない」ことをテーマに過ごしたいですね。落ち込んで取り返そうとして失敗、というパターンが多かったので。

そして何より大前提として「生きる」ことを一番の目標としたいと思います。こんなご時世だしね。出来れば楽しく笑って生きるぞいってな感じです。

 

あとスプラトゥーン2とAPEXもっともっと上達したい(本音)

 

2021年もどうぞよろしくおねがいします。